真如堂 紅葉 2023年 秋

 

 

黒谷さんのあとは真如堂へ。
紅葉真っ盛りでした。

 

 

 

 

 

 

弁天池の所もいいかんじに染まってました。

 

 

 

 

 

 

この日は時間帯とかお天気とかの関係で、
三重塔の裏側(南側)の紅葉が一番きれいでした。

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、見上げて写真をパシャパシャ撮ってました。
帰って見たら同じような写真ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎上する三重塔。

 

 

 

 

 

 

ということで、曲は Alicia Keys - ♪ Girl on Fire

 

 

真如堂 紅葉 2023年 秋 (完)
それではまた。。。