夕暮れ時 松本酒造 2023年 秋

 

 

夕暮れ時、仕事で伏見界隈を通った時に
松本酒造の酒蔵がいいかんじだったので撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事にカメラ持ってく必要はないのですが、
Nikon Zfc & NIKKOR Z 26mm f/2.8 を買ってからはいつも持って行ってます。
何を撮るわけでもないのに。

 

 

 

 

 

PENTAX K-3 II & FA31mmF1.8AL Limited の出番がすっかり無くなりました。
一番の理由はZfcのコンパクトさなんですけど、
それだけではなくて、なんかZfcはいつも触ってたい気にさせます。
すごく気に入ったおもちゃみたいな。

 

 

 

 

 

今までカメラは「壊れたら買ってた」けど、
今回PENTAX K-3 II は壊れてないし、
以前に載せたけど、写りも同じ場所で撮ったら K-3 II の方がいいかんじだったり。

レフ機を買うことはこれから先おそらく無いだろうし、
K-3 II はもうシャッター回数をあまり増やさないようにして
最後の一眼レフとして温存しておいてもいいかなと思ってます。

 

 

 

 

 

夕暮れ時 松本酒造 2023年 秋 (完)
それではまた。。。