吟松寺 紅葉 2022年 秋

 

 

前回の最後に吟松寺の横を通っていいかんじだったので
翌週に寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

一週間経ったけど、それでもまだちょっと早いかな。

 

 

 

 

 

 

早くに紅葉したのは散り紅葉がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所移動して加茂街道ケヤキも秋色。

このあと一乗寺方面へ向かいました。
この日も雨が少し降ったりしてパッとしない天気でした。
陽射しがほしい。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日11月25日の時に
「深まる秋にはクリスティン・マクヴィーの声がいい」と
フリートウッド・マックのソング バードを載せました。
その5日後の12月1日にクリスティン・マクヴィー
死去したとのニュースが流れました。
病気のようですが、死因は明らかにされてません。享年79歳。
闘病中でもなかったみたいなので突然のようです。

盟友スティーヴィー・ニックスはロンドンに行きたかったが
行けないと、Twitterに追悼文を投稿しました。
その中で、ハイムの「ハレルヤ」という曲が頭の中で渦巻いて、
今歌っていると書いています。

ハイムはLAに拠点を置く3姉妹バンド。
「ハレルヤ」はアラナ・ハイムが親友を事故で亡くした時のことを
思い書いた曲で、あらゆるものへの感謝の気持ちを歌った曲です。
HAIM - ♪Hallelujah


 

Good Bye Songbird

 




吟松寺 紅葉 2022年 秋 (完)
それではまた。。。