久しぶりに花背峠上ってみた。2022年 秋

 

 

実りの秋。

ロングライドにいい季節になってきたけど、
しばらく長い距離を走ってなかったので
この日は体力測定で花背峠上ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

二ノ瀬~鞍馬で咲いてた花々を。

秋といえば秋桜

 

 

 

 

 

 

野紺菊。

 

 

 

 

 

 

ハナトラノオ

 

 

 

 

 

 

秋明菊
こちらの方では貴船菊とも呼ばれます。

 

 

 

 

 

 

秋海棠もまだ咲いてました。

 

 

 

 

 

 

あとは、ハァ、ハァいいながら峠を上りました。

 

 

 

 

 

 

花背峠到着。

なんとか上れる体力はまだありました。
この日はこのあと雨予報なので引き返して帰りました。
またしばらくはここを起点にして走ることが多くなると思います。

 

 

 

 

 

 

ブルーノ・マーズが来日してますね。
先週末22日(土)・23日(日)は京セラドーム大阪でライブがありました。
あと、明日26日(水)・27日(木)・30日(日)と東京ドーム公演があります。
今年はシルク・ソニックでグラミーも取ってるのでノリに乗ってるでしょう。

曲は Bruno Mars - ♪ Just The Way You Are

 

久しぶりに花背峠上ってみた。2022年 秋 (完)
それではまた。。。