ベーコンエッグとか 2022年 夏

 

 

グラベル新規開拓で初めての所へ行ってみました。

夏は暑さと、食材とか重量物を背負ってるので
遠くへ行けないのですが、近場でもまだいいとこがありました。

 

 

 

 

 

 

ここがいいかんじだったので、
川床様式にすることにしました。

 

 

 

 

 

 

川に足をつけたまま食事できます。


貴船や鴨川の川床ではこんなことはできませんね。

 

 

 

 

 

 

天然の緑の屋根も付いた特等席です。

 

 

 

 

 

 

ベーコンと、

 

 

 

 

 

 

目玉焼きで、

 

 

 

 

 

 

ベーコンエッグ。

ヤマザキの塩バターフランスパンも持ってきました。
ニンニンクすりおろして醤油・味りんと合わせてかけてます。

 

 

 

 

 

 

ピーマンも持ってきたので炒めたり、

 

 

 

 

 

 

どでかホットサンドにしたりしました。

 

 

 

 

 



ベーコンエッグとか 2022年 夏 (完)
それではまた。。。