京北の桜 2022年 春

 

 

二ノ瀬の白龍園の前。

上賀茂神社のあと、京北へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

くらま温泉前の立派なハクモクレン

 

 

 

 

 

 

桃の花も。

コロナの緊急事態宣言で閉っていたくらま温泉は
今も閉ったままです。このまま廃業されるのかな。

 

 

 

 

 

花背峠を越えてきました。

京北の桜へはこの翌週に行くパターンが多いのですが、
今年は一週早く行ってみました。
いつもと違う桜が見れるし。

 

 

 

 

 

 

黒田発電所の前の桜。

かなりの老木のようです。

 

 

 

 

 

 

この一本桜も見事でした。

 

 

 

 

 

 

いい色してます。

 

 

 

 

 

 

桂川沿いの桜並木。
京都市街から遠く離れてますが、桂川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の下で休憩。

 

 

京北の桜 2022年 春 (完)
それではまた。。。